令和のブラックマンデー。もやもや宇宙人くんもやもや


上手く波に乗れて、
資産の入れ替えに成功しました。スター



配当率の低い
・ユニカフェ
を100株だけ残して全部売って
ユニカフェさんは、
新人時代にお茶汲みでお世話になったの。
その記憶が有って、5年前くらいからずっと握ってたんだよね~。桜



配当率の高い
・大和証券
・京セラ
を購入。札束札束札束


資金が足りなくて
・キリン
が買い足せなかったのが心残りですが。
7月中にサイゼリヤを売っていたので、
その資金を使えたのが成功の鍵でした。キラキラ



年間配当額も上がりアップ
今回の暴落の波に、
上手く乗れたのが嬉しいです。飛び出すハートキラキラ



今回でNISA成長枠を
使い倒してしまったので、
次回買うのは来年になるかな。笑ううさぎ



私、本当に売買歴少ないんですよ。汗うさぎ
素人ながら、今回は幸運だったと思います。



助かった〜。キラキラキラキラ