月曜日に予約を入れていたのですが、
てんてん🦜が副鼻腔になってしまったので、日曜日に急患で行ってきました。


鼻が鼻糞で詰まってたのですが、
先生に取って貰ってスッキリキラキラ
流石に自分では怖くて取れなかったアセアセ


急患なので、急患料が掛かりますよ。

と言われてたのですが、2,500円でした。
安い!



取り敢えず、落ち着いてきたので、
良かった。ハート



今日はみっくちんの健康診断に再び行きます。
みっくちん、デカいから、先生も気構えちゃうんですよね。



投薬(自分で飲みます)や触診(なすがまま)も大人しくやらせるんですが、
いかんせん、デカいし力も強いし、声も大きい。


さて、今日はいい子にしてくれるかな。