新NISAを使って無かったので‥

8601 大和証券(1000株)
を約定しちゃいました。笑ううさぎ
今まで、高くて手が出なかったの。アセアセ




2022年の時に買っておけば良かったんですが、その時は眼中に無くて…汗うさぎ




で、何でこの株はてなマーク

って事なんですが、

この株を1000株持ってると、
近所に有る老人ホームに割引で入所出来るんですよ。笑ううさぎ


今すぐに入所ってわけじゃ無いんですが、
20年後はてなマーク30年後はてなマーク
来たるべき時に備えてって感じでしょうか。上差し


野村證券も老人ホームの割引やってますが、此方は近くに建って無い。
株持ってるけど気づき


しかも、大和証券さんの方が、
ちょっと良さげな所なのです。キラキラ
(千葉みなとに建ってて、オーシャンビューなのだ。台風の時は恐いかもですが真顔



そんな先の事!?

って鬼が笑うかもしれませんが、
まあ、転ばぬ先の杖。歩く



夢を追いかけたいと思います。
その前に入所料が払えなそうだけど。笑い
それまでに資産を増やすぞ〜筋肉




あ、鳥が生存してる間は行けないね。
みっくちん、私より長生きしそうだ気づき

ガーン