株の大暴落で、
バーゲンセールが始まりました。


実はまだ「新NISA」使ってなかったんです。真顔


今までは、買いたい株が有っても高くなっちゃってて買えず…
じゃ、今、下がったので買えるのか?
って言ったら、資金が無くて買えずアセアセ
アフォだ。
定期になってて、解約もな〜ってなってます。
しかも、コロナの株価まで下って無いよね?
この金額で買ったら、取得額上がっちゃうし…アセアセ


コロナの暴落時にちょこちょこ買ったんだけど、もっと買っておけば良かったアセアセ
って後悔ばかりだったのに…


でも今その場になったら、
『もっと下がっちゃうんじゃない?
って恐怖心で買えなくなっちゃって。アセアセ




今の私のポジションは、
・現物株。
・高配当、優待株。
・長期放ったらかし投資。
です。



私がマイナスになったら、
多分日本の投資家の殆どが資産マイナスになると思うので、
政権ひっくり返ると思います。ピリピリ
それはそれで楽しみでも有りますが。不安






さて、今週はどうなるでしょうか。
生温く見守っていこうと思います。汗うさぎ
ブラックマンデーを超えたとか。
パニック売り?恐っ。笑い