今日は会社学校の創立記念日ルンルン
無駄にしたくないので、
・免許の更新(免許センター)
・マイナンバーの更新(区役所)
に行ってきました。


こういう用事に使うと、平日の休みに対しての背徳感無いよね〜ニコニコ


帰りは幕張寄って。
夏休みだからか、
学生っぽい人達が沢山居ました。


シューズに穴が開いてしまったので、
アウトレットで購入。



お誕生日割引使ったので、
半額で買えたよ~ニコニコ
メガロスの社販より安く買えた。乙女のトキメキ


今日は有意義な1日でした。キラキラ




星



株が下がってるようですが、
みんな大丈夫ですか?

私はコロナの時に買ってからの放ったらかしなので被弾を免れましたが、
ここ最近購入した人は大変かも。

政府もNISAで煽っておいて、
利上げで株安にするって、
わざと国民から金を巻き上げてるのかなぁって思ってしまったり。ムキー


利上げすると、
住宅ローンを抱えてる人は大変だよね。
悪代官が裏に居そうな気がします。真顔


そろそろ、米騒動でも起きますかね〜笑ううさぎ