お知り合いの先生が
「貴方の家の近くのジムと契約したよルンルン
ってお話しされて来て。

でも、彼女のご自宅は市ヶ谷。
メガロス近いわね。羨ましい。

「えええ、すんごく遠くない汗うさぎ?
って聞いたら。

「フィーが良いからね。今はどこも空きが出ないから、新規店を狙うしかないのよ〜。でも交通費が1000円しか出ないから、遠回りして通わなきゃ雷
って言うのです。笑ううさぎ


「確かに汗うさぎ笑い空きを待ってたら老人になっちゃうよね。」
って言ったら笑笑いってたけど。


私みたいに副業リーマンだと、
多少の交通費の赤字は気にならないけど、
専業の方は気になるんだろうなぁ。キョロキョロ


しかも、都内在住のインストラクターの移動手段は電車だけど、
千葉のここら辺の移動手段は、主に車なんだよね。車
笑ううさぎ

車を運転出来ないと、千葉の田舎ではインストラクターが出来ません。NG
だから、あまり交通費も気にならないのかも。


で、そのジム。スタジオも充実してるって言ってたので
スケジュール見たけど知らない人ばかりだったアセアセ
これも時代の流れでしょうか。。

PowerHouseは多少、知ってるイントラさんいるけど、このジムは皆無でした。
有名インストラクター多数って書かれてるんだけど…
もしかしたら、誇大広告の気も…


それか、私が知らないだけ?
だとしたら、私も古い人になっちゃったって事だよね。

ちょっと焦って来ました。驚きアセアセアセアセ