今週のコリオは、何処でも評判が良くて
幸せな気持ちになりました。爆笑スター

来週も同じ感じにしようと思います。
ニコニコOK



先週まで、姉が一ヶ月半滞在してたんですが、
6月は優待品や食事券がガッツリ届くので、
食事のメニューに困る事なく助かりました。キラキラ
親戚から、夏野菜キノコリンゴオレンジも沢山頂いたりとかね〜飛び出すハート



姉が帰り飛行機
さて、これからの献立どうしよう。笑い
旦那だけだし、毎日素麺でもいいですかね。えー



星



今日は都知事選ですよね。
千葉県民としては、イベントに参加出来ないのが悔しい限り。キューン

今回限りは全国区にしてくれても良いのにね。てへぺろ
絶対、大逆転になるのに。
美容院で公明党の票集めの闇を聞いてしまい
今回も小池さんリードかと思ったりね。
票固いわけだ。全国区なら崩れるかもしれないが。
汗うさぎ


さて、寂しい千葉県民は
これから千葉でコリオ作成してきます。
あ~あ、参加したかったなぁ〜。




ニコニコ