会社の訃報で、また本人の訃報。アセアセ


最近、訃報を開けるのが恐怖です。真顔

絶対、ワクが関係してるよね。
以前はこんなに亡くなる人居なかったもの。ショボーン


会社では、社員に生存保険を掛けていて。
亡くなると1000万札束下りるそうな。
で、会社と家族で500万札束ずつ折半なんだと以前教わりました。
もちろん、保険金は会社持ちです。
葬式にその500万を香典として参列するとかしないとか。本当かしら。驚き


「会社が傾いたら、社員●してけばいいね。」
なんて、昔、冗談言ってた頃ありましたが、
冗談じゃなくなってるかも。アセアセ
既にもう、2桁台に行く勢いです。
年齢は、大体50代が多いです。


定年退職まで、元気で生きられるのか。
サバイバルゲームだな。汗うさぎ