今日は母の13回忌法要で菩提寺に。お願い


親戚を車車に乗せて行ったので、
私だけ電車電車で行きました。走る人


駅に降りたのは30年ぶりはてなマーク


猫寝てる。

駅から歩いてお寺さんに行ったのですが、
小さい頃との様変わりで驚きばかりでした。
(もう過疎化がね…ぼけー)


でも、昔よく通った駄菓子屋がまだ営業してたり。


この暑さなのに、富士山見えたり


いつも車で通り過ぎちゃう所。
歩くといろんな発見がありますね。
電車で行って良かったです。

歩いて来たって言ったら、
住職は驚いてたけど…アセアセ




星



おまけ。スター




駅舎にカミキリ張り付いてました。
カミキリ、好きなんですよね〜。爆笑