現在、本業の業務を後継者に引継ぎ中なのですが…鉛筆

成長を感じる娘おとめ座と心配な娘おとめ座
まあ、人それぞれですね~ニコニコ

でも、人を育てるって楽しいです。キラキラ



時は動いてるんだなぁ、、
と感慨深かったり。流れ星




副業のインストラクター業もそうですが、
人はいつかは年を取ります。指差し

その時々のお相手が居て、
自分の役割りも変遷していく。指差し



養成に行ってた頃、
リーマン辞めて専業のインストラクターになろうとした同期が沢山居たんです。

相談を受けるたびに、
全力で止めたんですが、
誰も聞いてくれなかった。チーン笑い


リーマンとして、その時はいろんな悩み、
苦しみが有ったと思うけど、
不安定な職業を選択すると、
年取ってから絶対困ります。
いつまでもその体力が続くわけじゃない。
年金も当てに出来ない。
かと言って、大金稼げる職業じゃない。

十数年経った今、どう感じているのかな。



本業で引継ぎしてる娘達。
大変そうだけど、頑張ってます。ラブ


今は大変だろうけど、
いつかは報われます。
そして、最高位の資格にも果敢に挑戦して行って欲しい。ニコニコ


女性にとって資格は武器です。
将来、絶対良い結果が出ます。
周りから大切にされる人に育ってね

応援してるよ~。キューン飛び出すハート




星



バジルも順調に成長中。
出荷も始まりました。