柏さん。


何故か前田のLessonだけ、
10分前で予約締切になっていたそうです。
普通は5分前。なぜだ〜アセアセ


スタッフにお願いして、
5分前締切に修正して貰いましたが、
今までも予約出来なかった方々が多数居たそうで申し訳無かったです。
前の先生が何時も5分延長するからね。
続けて出られる方が、
終わってから引継ぎ取れなかったのだそうです。
スタッフが前の先生に延長NGと、
注意して下さるとの事でした。


来週からは大丈夫との事。
ごめんね~アセアセ




スター




そしてムサコさん。


マサカの2週連続空調故障。
マジか〜驚きガーン

ドア🚪開けたり休憩ダッシュ入れたりなんとか凌いだけど、エンジョイでコレじゃ〜
バーニングやアドバンスなんて
どうやって進行してたんだ〜驚きアセアセ



明日修理が来るそうなので、
もうちょっと我慢してね〜
ごめんね~アセアセ



トラブル週間でした。
勘弁してくれ〜無気力