昨日の柏さん。

まさに根性ステップ。

「あと10分も有るのゲロー
と思われた方、殆どだったかも。
瀑汗💦ステップでした。

終わった後、モップ吹いたら
汗の後が凄かったよ〜グラサン飛び出すハート



スター



そして、今日のムサコさん。

まさかの空調故障。ゲロー



タッチパネル見て
「集中管理」
って出てて、タッチしても全然反応しない。
「冷房26.5度」
って表示で、
いやいやいや、これはヤバいだろうって。アセアセ

最初は
「メガロスさん、とうとう節電でセントラルヒーティングにしたはてなマーク
と思ったんだけれど、電源切ってリセットしようとしても、電源が切れない。

これはオカシイ!とスタッフ呼んで、
そんでも判らず、中央監視パネル見たら「ERR」の文字。

ぁ゙〜、故障だ〜驚きアセアセアセアセ


もう、その後が大変。
ステップは気温が上がるので、
MAX下げないと床が滑るの。

ドア開けて、一回ずつブチ切って、
こまめな水分補給。
それでも、みんなの顔が火照ってピンクになってました。汗うさぎ


本来なら、柏さんと同じく根性ステップで爆汗にしたかったけど…
部屋の温度で爆汗は、
ちょっと気分が悪いよね。
本当に申し訳無かったです。おねだり

クラブによっては、
危険だから空調故障の場合は、
スタジオ閉鎖になる所も有るんだよね。
スタッフも、この後のGROUPLessonどうしようアセアセアセアセって頭かかえてました。

FightとかPowerとか、絶対ヤバいと思う。



来週には直ってると良いなぁ。。



よろしくお願いします。不安







スター


掲示板貼って貰ったよ。


上から撮ったバラ園
それっぽいね。ニコニコ



赤薔薇ピンク薔薇クローバー