どこ行っても混んでるし高いしで、
週末はLesson☆で出かけてましたが、
それ以外の祝日は、
敷地の草取り🌿に明け暮れてました。恐竜くん


おかげでGW中、TOTAL一万円くらいしか使わなかったかも。魂が抜ける
出かけてもホムセンの園芸売り場程度。
車DASH!


苗を買っても、植栽費で落とせるので、
好きな花チューリップを選んで〜FREE
ガーデニングで1日1000kcalは目標で作業したので、カロリー消費走る人で〜

一石二鳥。チョキ


何処にも行かなかったけど、
家が綺麗キラキラになったし、
充実した1週間でした~。にっこり





薔薇の季節が始まったよ〜赤薔薇
カクテル
グラハム
シャクナゲ


株元はオルレアです。

クレマチス


ピエールドゥロンサール


ストレリチア
今年は10株の花。びっくり
大量です。爆笑


ハーブガーデン(別名食卓ガーデンニコニコ
ローズマリー
ラベンダー
セージ
ヤロウ
ジャスミン
ローリエ
オレガノ



バラの見頃は今週末かな。ニコニコ
この後、アイスバーグやニュードーン、クレマチス各種も咲き始めます。キラキラ



掲示板にお知らせしとかなくちゃね。
鉛筆
プライベートガーデンなのが、
本当に勿体ない。
防犯上、仕方ないんだろうけどね。ショボーン