異動の辞令が出て、本社の開発部門にアセアセ


でも、SEはもうやりません。やれません。
かなり前に引退したので。不安


『開発部門の内部統制を見てくれ』
だそーで、安心しました。ニコニコ
もう、徹夜なんて無理だからね。悲しい




今週末にZOOMで発起の本部会があり、
その後飲み会生ビールだって。
しかも横浜。勤務地が八重洲タワーなのに、
なんで横浜やねん。




コロナ開け後の流行りはてなマーク

本社も部門長以上が出席すれば、
飲み代は会社持ちになったとかで…


もうね、幹事が頑張っちゃって
お偉いさん呼びまくり。
フェローまで来る事になっちゃって。不安





はてなマーク


ちょっと待って。驚き



17:00までリモートで会議やって、
千葉の自宅ね。
その後、横浜行けってかはてなマーク



しかも、お偉いさん方出席で、休む理由が見つからん。
翌日は柏でLesson。



修行でしかありません。ガーン
だから本社勤務は嫌なんだよ。悲しい
何処でもドア下さい。ドア