10分伸びただけなのにはてなマーク


いや、そんなに体力落ちてないっしょ。



これは、昨日腹筋同好会で30分腹筋やった後、
筋肉同好会での1時間筋トレの後遺症だと思いたい。不安

勿論、その前は柏さんでLessonでした。
上差し




乳酸が溜まってるのかはてなマーク
肝臓が弱ってるのかはてなマーク
取り敢えず、ウコンの力を飲んどきました。爆笑
💩じゃないよ。ウコン。



さて、これから臀部の筋トレです。ニコニコ
まだやんのかい。驚き



腹筋割れたら、女子ロッカーにお風呂入りに行きたいのです。飛び出すハート



取り敢えずの目標が出来ました。気づき


頑張ります。筋肉






市ヶ谷の桜。
東京は外人が多いなぁ。。不安