私が学生の頃は、
白色オウムなんて10万くらいでした。
今は無きビックベン。
いろんな意味でアウトなお店だったな。不安


良心的なお店で知られる「こんぱまる」のプライスリスト。





それでも、
みっくちんが43万!びっくり
あのバッタもん鳥が!ガーン


美奈子に至っては80万!



うっそー!!!



いや、絶対買える値段じゃないし。アセアセ




これじゃ益々飼鳥家減ってくよね。ガーン



鳥は飼いやすいって言うけど、
餌代もワンニャントイプードルオッドアイ猫と比べると安上がりだけど。


でも、ウチの鳥は、
ドライブ車させたりお風呂はいったり。
意外と世話がやけます。真顔


オカメオカメインコあたりが一番飼いやすいかもですね。
20年は生きますし。



大型インコやオウムは50年は生きます。
その上、コンゴウインコに至っては
100年。グラサン上差し



飼う時は熟考してね。
意外と世話がかかるよ~。チーンアセアセアセアセ