今まで会社で幸せに過ごせてきたのは、
それなりの資格を複数持ってたからなんです。スター


監査法人に雇われてる監査人(不資格社員)を蹴散らす事も出来たし、
経営層とも渡り合えた。
此等は、全部資格のおかげで出来た事でした。流れ星

それも有って、社員側を守って来れたし、
同僚達からも慕われて来れた。飛び出すハート



でも、今後定年になって会社を離れたら
これらの国家資格って、
何の役に立たなくなるって気がついたんです。ガーン笑い



さて、これからどうしよう。ショボーンあしあと



民間資格は取るつもりは無く…
狙うなら国家資格なんですが…スター



この年齢からも役立つ国家資格って
介護福祉士とかでしょうか。ひらめき

まだ頭が回るウチに取得すべき時期なのは確か。泣き笑い


人生100年時代。


これからの挑戦に向かって、
何かしらかの資格を物色していこうと思っています。パンチ!





筋肉