今まで3つの会社とお付き合いしていたのですが、
辞令で本社所属に戻る事になりました。拍手
給与は変わらない。真顔


しかしながら、各々2つの会社さんから
『出退勤どうなってますかはてなマーク
と聞かれたり、
『本社人事から連絡貰ってないですアセアセ
とまあ、安定の混乱ぶりです。凝視
必要とされてるだけありがたいけど。



で、年度初めのZoom本部会が、本社側で有ったのですが、
本社出席者が、部長職以上のおじいちゃんばかりでね。
若いもんは視聴側グラサン


まあ、操作の混乱ぶりが
マイクオンで聞こえてくるわけですよ。ひらめき



社員から
『開発部門なのにこの状況はマズイんじゃないですかはてなマーク
って茶々が入ったり。にっこり


ちょっと笑ってしまいましたが…



アレはてなマーク



待ってはてなマーク



開発部門はてなマーク



私、CS部門だったよね。はてなマーク




なぜ〜アセアセ
開発なのに法務やれってかはてなマーク





なんか、訳が判らないです。




エイプリルフールじゃないよねアセアセアセアセ