紅麹事件でストップ安の連続。
10年前と同じ株価まで下がってますね。
ガーン

小林製薬って値嵩株なので買えて無かったですが、持ってる人
気が気じゃないだろうなぁ。不安


以前、アース製薬を持ってましたが
優待品がしょぼいので売ってしまいました。爆笑
(LIONは良心的で好き🩷)


まだまだ被害が拡大しそうなので、
下がっても恐くて買えないです。不安



以前、マックが中国の陰謀で2000円まで下がった事あるじゃないですか。
あの時、上司は買って儲けたらしいけど、
今回は流石に手を出してないだろうなぁ。

人の生命に関わる事件は、
企業の命取りですね。真顔



今、会社で組織改編で大揺れだけど、
小林製薬に比べたら可愛いもんです。グラサン


今回の組織改編で、
私には都合の良い異動が伴います。
人事部長は心労で辞めちゃったけどね。不安




下々は気楽で良かった。ハート







ハナホジ〜