自宅が千葉だからか、

「こんな遠くまで来てありがとう。嫌になっちゃわないはてなマーク
「千葉って快速無くなっちゃったんでしょ」
って凄く心配されます。ニコニコ



沢山掛け持ちでLessonしてた頃は、
稼ぐだけ稼いでたけど、今は1日に1〜2本だものね。
汗うさぎアセアセアセアセ



でも、心配ご無用。パー

自分の体力保持の為に続けてるってのもあるし、辞めると老け込んじゃいそうでしょはてなマーク
現にアクティブ系のLessonを引退され、
ヨガだけになった方が
老人の様になってるの見てるし。不安
ヤバいなぁって思ってるのもあります。アセアセ

あと…ウチの駅は京葉線と総武線が乗り入れてて、私は主に無くなってない総武快速新幹線真ん中新幹線前を使ってるの。




それに、
インストラクター業は大赤字でしょ。
その分、確定申告で
取られた税金を取り戻してる。パンチ!
札束札束札束


ちょっとした3月のボーナス代わりになるし。
会社ボーナスと加えて、
年3回のボーナスって魅力的じゃ無いですか。拍手

これが、インストラクターやってなかったら、還付金なんて精々3〜4万くらいだろうし。

いろいろな付加価値が付くので、
インストラクター業はまだまだ辞められないかなぁ、、と思ってます。よだれ


で、こんな事を話したら
Tちゃんから
「専業のインストラクターの人って、やっていけてるのはてなマーク
って聞かれた。


びっくり笑い



ごめん、わかんないです。アセアセアセアセ
何か副業やってるかもしれないし、主婦イントラかもしれないし。
めちゃ本数持ってるかもしれないし。
専業だったら、Tシャツ👕販売とかイベントとかはてなマーク

何かいろいろ頑張られて居るんじゃないかなぁ。ひらめき



私の知り合いのZUMBAインストラクターさんは、
セントラルスポーツの介護予防運動指導員の資格取って、そっちの方が収入の方が断然多いとか言ってました。耳

スタジオの依頼よりも福祉士の依頼の方が多くて、
首が回らないくらい忙しいらしい。ニコニコ



そういう稼ぎ方もあるのか〜って、
目から鱗でした。キラキラ
一緒にやろうって誘われ中。爆笑



私も会社辞めたら、
そっちに乗り換えよっかな。キョロキョロ


その前に資格取らなきゃだけどね。真顔