最近の悩みですが、



なんだろう・・・


幸い、家の中の事ではトラブル雷とかは無く、

「節税どうやってやろうか不安」とか

「ミニマリスト流にスッキリ暮らしたいから何を捨てよう不安

とかって、マネカテ的な事が悩みになってる感じです。にっこり




星





この先の人生計画としては、


イントラ業は節税の為に頑張るぞ飛び出すハートとか、

年金貰えるようになったら、月48万以上稼いじゃダメ飛び出すハートとか、


税金対策に対していろいろと工夫しないとダメNG的な制約が多く出てくるんですよね。不安



若い頃は、おもいっきり働けたのにね。

なんか、節税対策で面倒な事が多くなりそう。悲しい


でも、そんな事を計画してる時に限ってね。


悪友達から、、

・複雑な造作キットアイシャドウプレゼントで送りつけてきたり

(自分の趣味なんだろうな不安

・ドイツパンパンを大量に送ってきたり

(有名店。ご家庭が大食い家系)



「これ、どうしよう💦」

って面倒な事を増やして来るんです。真顔



昔だったら

「ちょっとちょっと笑い

で笑って済まさせるけど



今では

「これ、どうしよう💦」

って焦って悩んでしまう。ショボーン


思考回路が広がらなくなってきてる。

これはやっぱり、

老化現象だよね。。。悲しい



さて、

これらのプレゼントをどうしよう。。。


大量のドイツパン。

と、思ったら姉から
「食べるから冷凍にしといて」
って助け舟船


助かった💦




後は、消費せず残ってる。


フォートナム&メイソン
姉に押し付けるしかないかな。グラサン

缶だけほしいぞ。ニコニコ