デビルセレブやかねごんのブログ拝見すると、

やはり強烈な経験をされてる方が多いんですね。びっくり

人と関わるお仕事ですしね。笑い



Gの大先輩美登里先生は、

コナミ和光の地下スタジオでLesson中。走る人

震災に気が付かず、スタッフが止めに入って来たとか。

流石大先輩です。爆笑アップ



今は無きコナミ西葛西では、3階のプールが揺れで全部溢れ出し、階段伝わって2階に流れ出して来て、インストラクターやスタッフ総出で水止め奔走したとか。


もう伝説級の話、沢山有りそう。不安





私の震災経験は・・・

あの頃はまだぺーぺーだったから、とにかく代行受けまくってて。

メガロス町田だったかな~

「町田コストコの駐車場が潰れて人が亡くなった。」

なんて最中だったのに営業してて、

まさかのそこの代行を受けまして。

あの混乱の中、千葉から町田までよくぞ代行行ったもんだと。

しかも夜のLessonアセアセ



で、もちろんお客様なんて来るわけないじゃないですか。泣き笑い

これは集客0かな〜タラー

なんて嫌な予感を感じながら、

集客0だと交通費しか出ないのです。タラー



ふと周りを見ると、カモ🦆奇特なお客様1名発見。目

なんとか拝み倒して、お願い

マンツーでエアロの代行を完走させて頂きました。

当時は必死だったんだろうなー。



プールの水を抜いたって話や、

Lesson中に💩って話は遠い昔に聞いたかな。耳

当時は強烈なインストラクターが多かったよね。

亡くなられた方も3名くらい聞いたかと。



もう今や専業インストラクターは風前の灯。魂

10年後には状況は大分変わってるんじゃないかと。


とあるGクラブで聞いた話ですが、

Lessonに出るお客様をディすりまくり

追い出ししてたスタジオで主的存在のお客様。

キャッチ能力に長けていたとか。

でも自分も年取っちゃって、頭も体も思うように行かなくなり、

今ではサウナの主になってるとか。ニコニコ


お客様も10年後は

共に変わっていくんだろうなぁ。。

サ活友達になってたりして。爆笑