健保組合が、契約健診機関外の人間ドック費用も出してくれるって言うんで
費用を計算してみたら全額賄えそう。飛び出すハート
脳ドックも婦人科健診もOKでした気づき



早速、病院の健診センターに電話してみたら、
『人気で埋まっちゃうのが早いから早く予約した方が良いよ』って言うの。びっくり

とりあえず毎年12月に受けるんだけど、
今週中に直接行って相談して来ようと思います。飛び出すハート


年明け早々に、その年の人間ドックの予約が殺到するそうな
確かに、ちょっと割安かも。キョロキョロ


その時に教えて貰ったんですが、
ネットの予約専門サイトはその会社の手間賃が入ってるから割増されてるそうな。真顔
健診機関に直接予約した方がお得らしいよ。指差し


足が出ちゃうかなぁって思ってたけど、
収まりそうです。良かった飛び出すハート

この病院で二人共手術受けてるの。
データも有るって聞いたので、
これからは此方に移籍します。上差し



問い合わせて良かった~スター