元々、子宮に良性のポリープ持ってて、
今回も人間ドックで出ちゃったので、
近所の大病院に再検査に行ったのです。
再検査に行かないと会社から怒られるの。

先日、検体検査と腫瘍マーカー取ったので
結果を聞きに行ったんですよね。予防接種


そしたら看護師さんが
『此方のドアを開けて、アチラの通路を通って待合所で待ってて下さい』
って言うんです。


いつもの診察室じゃ無い、秘密の通路みたいな所で。

はてなマーク

これって、
『ご家族の方は此方へどうぞ』
ってパターンに似てないガーン!?

って偉くビビったんですが、
検査の結果は陰性でした。泣き笑い


脅かさないで〜アセアセ



どうやら、
担当医師が秘密の診察室で別の方の問診してたみたいで、
移動が面倒だから私の方を呼んだみたい。



あービビった〜ネガティブ







スター





帰りにサンマルクで買いました。
信玄餅のチョコクロ。味覚がバグるよね。驚き
優待で20%offだけど、
元々の値段が高かった。不安



LIONからも優待到着
毎回新製品が送られて来るので、楽しみ飛び出すハートにしています。
株価はパッとしないけど、永久保持ですね。爆笑飛び出すハート




スター




もう次回からは、人間ドックを此方の病院に変えようと思ってます。
いちいち再検査で初診料取られるのがバカらしくなって来ました。チーンアセアセ




絶望