恐喝警察沙汰事件雷は洒落にならないので、此方には書けませんがNG

ご同業から、金をよこせと恐喝された。不安

TIPNESS養成事件は、ギリ書けるかなぁ。


サントリー資本の時は、

「エアロのTIP」と言われた黄金時代でしたが、日テレ参加になってからは、

その冠も消え失せ・・

また、基幹店の新宿が無くなってからは、

他の大衆スポーツクラブと同じになっちゃって久しい限り。泣くうさぎ


サントリー時代、

TIPの執行役員の方がブログを書いてて、鉛筆

その惨状を嘆いてたのを読んでたので、

なんとなーく内部事情が分かってたんですが笑ううさぎ

昭和平成の境目の頃だから、ブログも消えちゃったし、ご本人も隠居されてるだろうなぁ。

TIP養成に入ってた頃、

エアロの隆盛が下火になったのは

この人達も絡んでるのかー

って、その存在も判って…ドクロ

既にクビになってるけどね。昔のTIPを返してくれ。



その養成ってのが、スチュワーデス物語みたいな養成でね。叫び

おかげで、少しは技術が上達したので感謝お願いはしてるのですが…てへぺろ

まあ、よく思わない人ってのも居るわけで。ひらめき


どうやら消費者生活センター通して、

クーリングオフを起こしたそうで、

3年連続での養成クレーム。ナイフ

流石に本部も決断して、

TIP養成は無くなっちゃいました。

あの子かな~はてなマークってなんとなーく想像つくけど、

誰かは判りません。



本部の方も、リスクの大きい外部イントラを入れるよりかはってなり

事務仕事は全くしないで、Lessonだけを行う社員(通称Lesson社員歩く

を採用する事になり、今に至ります。


当時は、1000倍の倍率を潜り抜けてきた女の子達だったから

可愛いのなんの。

勿論運動神経も抜群。


でも、昔のTIPを取り戻す事は出来なかったんだよね。悲しい

時代もあるんだろうけど、

在りし日の大先生達の偉大さが伝わってきます。飛び出すハート


あの頃のエアロのインストラクターって

憧れの存在というより、恐くて近寄れなかったよね。汗うさぎ



古き良き昭和でした。キラキラ








スター



みっくちんは、鼻ほじも出来ます。