今、3つの会社さんとお付き合いしています。ニコニコ飛び出すハート


先月までは横浜に本社が有る会社さん。
今月からは市ヶ谷に本社が有る会社さん。


市ヶ谷の会社さんは、
旧知の部課長さん達が天下りで行ってる会社さんなので
お付き合いも楽しいのですが、スター
この方々に泣きつかれて、
3月は通う事になりそうです。ガーン


リモートに慣れてしまったので、
着ていく服とかお化粧とか…
ちょっと面倒だなぁ。。汗うさぎ



で、
昨日はバッチリお化粧して市ヶ谷に行き、
その後、行きつけのクラブに立ち寄ったのですが
誰も化粧してる事に言及なかったっていうね。笑い泣き
何時もはすっぴんだったりします。



あれはてなマーク
化粧しても変わらない上差し!?



じゃあ、会社もすっぴんで行くかー。笑い
無理ね。真顔





知ってるイントラさんが、
3月で一旦抜けるって聞き。
Lesson行ってみようかと、
気持ちムズムズ中。笑い



でも、出ても出来ないし。
恐そうだし。
すっぴんで行ったら何か言われるか。恐ろしい。




期限はあと1か月。
市ヶ谷からならすぐ行けるんだけどね。スター



悩み中です。アセアセアセアセ