大学時代の人間関係で、
ずっと理由が解らずモヤモヤしてた事有ったんだけど、
昨日の同窓会(女子会)で、
その解がやっとで解けました。上差しキラキラ



彼女は同じ学部学科で、同じく上場企業入社。
サークル同期の違う学部仲間から
同じ状況を経験したと。上差し


あ〜やっぱりそうだったんか〜チーンアセアセ

と、妙に納得出来ました。汗うさぎ




同窓会ってさ、成人式に一度やったら
全員が引退する70歳頃に、
再度開催するのが一番よいのかもですね~。
もう、みんな平等な環境でしょ。笑ううさぎ



その時に人生振り返って、
笑いあり涙あり。
楽しい会になりそうな気がします。昇天




余談ですが…
大学1年で中退して15歳年上の従兄弟の議員
(地元の豪農とか)と結婚したサークルの同期は、
当時は私達を見下し発言多数だったけど、
住所が福島の双葉町だったんです。
震災を経験して(黒い水が追いかけてきたって言ってました💦)
性格がだいぶ丸くなってました。
人生って判らないものですね。驚き