お世話になった監査室の元室長さん。
ポケモン仲間でも有るんだけど、
来月で会社を辞めるらしい。泣くうさぎ


再雇用になって、70歳まで居られるって勝手に思ってたので、もう会えなくなっちゃうのかと思うと地味にショックです。ハートブレイク
昼休みにポケモン追っかけて駆け回ってたのよ。


IBM出身の方なので、もっと雇用条件の良い会社に引っ越しされるのかもですね。


こうやって段々と親しい方が去っていく。
一昨年もポケモン仲間の部長さんご退職されたな~。


考えればしごく当然の事なんだけど、
いつも会って喋ってた方が居なくなっちゃうって、寂しいものがありますね。ショボーン


これからは、頻繁にLINEしよう。。。飛び出すハート