近所のミスドで買って来ました。

10分くらいの距離に在る店舗なんですが、
あまり行かないので、販売時間を電話で聞いてしまった。アセアセ
忙しい所ごめんなさい。


で、気がついたんですが、
今回から「1グループ2個まで」って個数制限が出てたんです。

これって、家族で2個はてなマーク
普通の家族だったら喧嘩になるよねはてなマーク


あ、父母が分かれて買えば良いのかひらめき電球
ズルだけどね。



今まで、こんな個数制限無かったので、
何か店で揉めたのかな~。

二人前のお父さん、
4個買おうとして、2個取られてたよ。
買ってきてって頼まれたのかもしれないけど、遠くから来て2個じゃ割に合わないかも。
ミスドが在るアリオの近所は、住宅街では無いのです。ネガティブ



何か、ちょっとな〜って思っちゃいました。無気力