優待券が余ってるので、行こうっか〜ってなり。
有休使って、
本当、10年ぶりくらいに行って来ました。
爆笑飛び出すハート


なんかいろいろ忘れてて…
前回初めて行った時は、
ごく一部しか行って無かっんだなぁ~と。
アセアセガーン

広すぎますよね。

ほぼ、ボート船を足代わりで
行ったり来たりしてました。走る人走る人


閑散期はてなマーク

意外と人が居ました。
受験の時期だからか、在校生の生徒とかアジア系の外国人が多かったです。
これから春節もあるし…
もう閑散期って無いかもしれません。NG


でも、レストランの予約やパスを上手く使って、上手く立ち回れました。飛び出すハート


一番衝撃的だったのは
「レイジングスピリッツ」が安全装置が働き、途中で止まってしまったみたい。ガーン
乗客はコースターに取り残されて、ずっとそこに座ってました。
寒そうで可哀想だった。ショボーン
私達は「マルチエクスペリエンス」パスを発行して貰ったので、他の施設に優先入場出来ました。

当事者には申し訳無いけど、
貴重な場面に遭遇しちゃった。アセアセ



朝6時に起きて、自宅から沈むお月さま。
おつかれ〜満月

夜はTDSで昇るお月さま。
こんにちは〜満月










有意義な時間を過ごせました飛び出すハートキューン

そうそう!
全部、窓側の特別席に案内されたの。
なんでだろう笑ううさぎ




みっくちんは、
お留守番で怒ってたけどね。ネガティブ