今、3つの会社さんとお付き合いしています。
メガロス入れたら4つね。凝視


なので、お誘い生ビールも3倍あるのですがアセアセ
最近の流行りなのかはてなマーク
飲み代が、全部会社持ちなんです。


しかも、今回の会社さんは
部門長を呼んだら、参加人数分のレクリエーション費に加え、1人一律五千円の支給加算が有るんだとか。笑ううさぎ


で、今回の飲み会。
派遣さん(10年選手)が退場するっていうので、
幹事さんが補助金目当てで張り切って、
本部長や執行役員まで呼んじゃったびっくり
らしいのです。滝汗飛び出すハート


これは、2次会まで会社負担にさせる気満々ですね。ニコニコ



でも、部門長を呼ぶと補助金加算って珍しくありませんかはてなマーク

それだけお上達は、呼ばれ無いで寂しい思いしてたって事はてなマーク





なんか、闇が深いなぁ。。無気力