『2062年から来た未来人』
って知ってますかはてなマーク


2010年に某巨大掲示板に現れた書き込み。
「未来から来たけどなんか質問ある?」
から始まり、最初は眉唾者だったのが
東日本大震災や熊本地震を当てて有名になった人。凝視

この人が
「2024年に大事件が起きるから移民は増えない」
って書き込みを残してるんですよね。驚き

その他の予言者達も、2024年と2025年は
大災害や戦争が起こり、世界が転換する年って言ってて、
石川地震や日航機事故は、序章に過ぎないのかもしれませんが
そう思っちゃうと、NISAにもなかなか手が出せてない状況です。
実はまだNISA成長枠使って無いの💦)


何も起きない事が一番良いのだけど、
災害に備える準備だけはしておこうと思います。上差し
(大災害が起きるとしたら「1」が繋がる日だと思う。9·11とか3·11とかタラー


最近の政界や芸能界のスキャンダルとか、
既得権益を覆すような世の中になって来てるのも事実。
やはり、「風の時代」到来か。
風の時代なら、株式投資なんてジャストフィットなんだろうけど。



とにもかくにも、
真っ当に生きるのが一番だよね!