お客様に
株の事を聞かれる機会が増えましたアセアセ


今、言える事は、
今の株高は、NISA効果じゃ無いと思います。

中国が景気後退になってるのは確かで…
株で大損した中国人達が
日本株で取り戻そうとしてるのが伺えます。不安


日本のNISA人口って一千万人居るかしらはてなマーク
それよか、日本株買ってる中国人が
1億人居るって方が、信憑性ありませんかはてなマーク



なので、この株高に乗るのは危険。



余力が有るのなら、
今暫く保持してた方が良いかと。コインたち


アチコチで戦争してるってのもあるし。雷
台湾有事も心配。タラー
日本もこの先、
安全で居られなくなるかもしれない。

こ〜んなに近いんだよ。不安



今の株高に踊らされてるって、
昔のバブル時代に似てませんかはてなマーク


しかも暫くして、何かの有事で株が暴落したら、
資金が無くて買えないなんて事になるかも。ニコニコ



さて、この先どうなるか。雷
私の考えは一部の意見ですけどね…不安





株は自己責任でね゙。ウインク





泣き笑い