マック福袋の加湿器。
いい仕事してます。


日経平均が上がって、前田の含み益も過去最高になってます。ガーン



しかし!


『含み益はまぼろし』
ほったらかし投資家の前田には、
何の恩恵も有りません。笑い泣き



今日久しぶに買ったのは、
NISAではなく、特定買いでしました。



所謂ナンピンです。
(やっとでプラスになったアセアセ

12月権利落ちで下ったのを買ったのですが、高配当株では無いのでNISA使うのはやめました。
(優待株なので、優待品はグレードアップしますアップ



インストラクターの方々と話すと、
意外とみんな株やってんのね。びっくり
ちょっと意外。すまん。



株の利益がレッスンフィーより上に行くなんて方も居るんだから、
まあ、みんなやるよね株。えー




でもこのミニバブル、
そんなに長続きしないと思います。
よく聞かれるんだけどさ。アセアセ

私は、個別株を買うなら、
暴落を待つべきかと。
第三次世界大戦始まりそうじゃん。
投信なら良いと思うけど。



世界平和が一番なんですけどね。キラキラ
先の事は判りません。ショボーン

なので、
リスクは最低限に抑えようかと。ウインク



乙女のトキメキ