今年は2個しか買いませんでした。

一つは
・ルピシア(梅)

もう一つは
・ジャンフランソワ


ジャンフランソワは今年初めての応募で初当選。
株主優待とポイントで支払ったので、実質FREEでした。

開けてビックリ目凄い量と

毎月500円の割引き券♡
(6000円¥相当)



実は、今年の初夢は
マッキンリーと富士山富士山のダブル出演だったのです。


こんな幸運、今後無いと思うので、
今のうちに宝くじでも買おうかな。アセアセ





スター



後の悩みは、PMIの更新料。
ギリギリまで円高を
待ってたんですが、
下がりそうも無いので、
PAYPAYカードに入会して、特典ポイントで少し取り戻そうと思います。
一定の条件で一万ポイント付くらしいので。




スター



株もめちゃ上がってますよね。
新NISAの影響で高配当株中心に買われてるようです。
日本株も、割高になってきてるので
庶民の私には、個別株はもう高嶺の花になってしまったかも。チーン



昨年、もっと買っておけば良かった。



泣くうさぎ