もうずっと恒例化しております。
25日は人間ドックの日。
旦那とペアドックです。
クリスマスは空いてて、ガラガラなのよ。
流石にイブでご馳走食べられないってのがね。


この人間ドックは、松花堂弁当が付いて来るコースなのです。
食い物に釣られてこちらを選択ニコニコ


健保組合から出して頂いてるので無料なんですが、
自己負担だったら15万円のコースなんだそうな。不安

本当に有り難いです。キラキラ

退職しても続けよう(履歴有るんで)と思ってるんですが、
鳥🦜が複数羽居るので、一生旅行にもいけず。
その分をこちらに充てがう事にしようかと。爆笑



大きな病気は発見されませんでしたが、
まあ、老化は見られますね。
仕方ない。


帰りに品川駅ecute見て周りましたが、
やはり東京は物価が高いなぁ。
プレゼントとか、何も買わずに帰宅。新幹線



戻って来て、回数券消化でスーパー銭湯来てます。

この後は、優待券消化で居酒屋へ。



こんなクリスマス有っても良いよね。
星ウインク星



クリスマスツリー