先週は、親会社と子社さんの忘年会に出席。生ビール


子社さんのほうが年齢層若いだけ有って勢いがありますね。

どちらも社長さんは後輩か元上司だったりするので、
知らないうちにタメ口になってたタラーアセアセ


亡くなられた部長さんの詳細も聞けて、
ちょっと悲しくなっちゃったり。タラーアセアセ
もっと早く入院してれば助かった命だったそう。チーン



子社さんのおえらいさん達は、ちょっと親会社に冷めてたり。
いろいろ有るのでしょう。

まあ、時の流れだけは実感出来た忘年会でしたん。飛び出すハート





スター



で…
今ね、ちょっとみっくちん🦜が具合悪いのです。
もう山富士山は超えたのですが、
バードクリニックオカメインコの獣医さんの紹介で、

酸素カプセル借りて、自宅ICU設置して
そこに収容してました。

入院病院だとストレスかかるかなぁ~と思って。
そのお陰で、劇的に回復。ラブラブ
本当、有り難い情報頂きました。キラキラ




で、このICUシステム(インキュベータ)、
破格値なんです。
わんこ犬やニャン猫にも使えるので、
こちらにサイト貼っときますね。泣き笑い


 




多くの子の命が救えますように。星愛飛び出すハート