今日の柏さん。

とある事案が起こりまして、
今まで笑顔だった皆さんの顔が一斉に


O╮(“╰ _ ╯ )╭o






ヲヲヲ。。。(。・・。)

こんな皆さんの表情を見るのは
初めての経験かも。びっくり

30名ほどの皆さんの表情が
一斉に変わるのはちょっと壮観ガーンというか
私が何か仕出かした訳では無いのですが、
新人で下手くそだった時も、こんな顔はされなかったかとアセアセ



こんな顔されるって、
へずまりゅうとかコロアキとかがLessonすればなるのかなぁ。あんぐり




また柏さんで伝説出来ましたね。不安





『前田さんの対応は正しかったよ上差し

って、皆さんに言われてホッDASH!としました。







良かった。キラキラ

でも、ビックリしたよね。気づき








で…



ちょっと考えてみたんですが…




定年まで働いてさ、
その後、会社に勤務してた年をまた生きたらさ、人生2倍ね。


100歳に到達はてなマーク




そう思ったら、これからも刺激的な人生歩んだ方が良いよね。

今日みたいな経験すると、
波乱万丈、上等。

定年で引退って考えは捨てた方が良いと思いました。ニコニコ