ヒロシ姐さんの行動が、桐谷さんに似てるってはてなマーク

あ〜、確かにチャリ自転車でグルグルしてるよね笑気づき




私はね、新NISAになったら
大和證券の株狙ってます。照れ

1000株持ってると、大和グループの
老人ホーム入所割引きが効くんだって。ラブ


狙ってるホームが有るんだよね。キラキラ
旦那が亡くなったら、入所しよう。上差し
旦那が先に亡くなるの前提だわね。凝視
私、90くらいまで行きそうじゃん。ニコニコ



でも、鳥どもがまだ生きてたら行けないなぁ。。ショボーン
オウムって長生きだし。🦜



もう、これ以上増やすなって事ですね。
次に世話してくれる人を探さなきゃなんなくなる。アセアセ


そりゃ大変だびっくり!