今日はお世話なった派遣さんの送別会。
5年間ほど、勤め上げてくれました。
本当に有り難い方だった。ラブラブ


上司に受けが良い方で、出席者が管理職ばかり。びっくり
その恩恵に預かり、飲み代タダだった〜。爆笑
経費だな。


久しぶりに同期や同僚と会ったけど、
みんな、あと数年で居なくなるかもとかって言うのよ。
あと5年働く体力ないとかって。悲しい


大戸屋でアジフライ定食が1500円だって聞いて、私、偉く驚いたけど、
最近は優待メシでお金払って外食してないからなぁ。
都内では、これが普通なんだって言ってるの。



ちょっと待って。パー
今は収入が良いから許容範囲だけど、
会社辞めたら、たぶん高いと思うようになると思うよ。驚き

その為にも、働けるウチは働いた方が良いんじゃないかな。ひらめき


私、優待生活が趣味になってきたって言ったんだけど、此処の人達、株の知識が全く無くてね、キョトンとしてるの。
桐谷さんの名前出したら、なんとなく判ったみたいだけど。凝視

入りが良いんだから、
運用も頑張れば良いのにね。ネガティブ
本当にもったいない人達だと思いました。