不ニ城先生から、

イイネを頂き震えております。。不安

カネゴンからも貰ったラブラブ



バブル崩壊。ハッ

私も、皆さんの意見と同じく

2024年に新NISAが始まって、

日本がちょっとミニバブルになった所で

中国と米のバブルがはじけて、日本も被弾する。

時期は2024年~2025年あたりだと思ってます。ひらめき電球



私も先生と同じくバブル入社組でした。

でも、めちゃ仕事が忙しい時期で

「ディスコ」なるものは行った事無く…

精々、仕事が終わった夜中から会社仲間達と飲み始め生ビール

タクシー走らせて長距離帰るくらい。車



あの頃は株もやってなかったので、

その恩恵キラキラも無く、

崩壊後の被弾ハッも無かったです。


確かに万冊札束ピラピラさせてタクシー捕まえてました。

給与明細開いたら「贈呈」って書かれた紙と一緒に万冊の束札束が入ってたり。

(あれは何だったんだろう。未だに謎。)

でも、良い時代だったなぁ。ラブ



いま、恐いくらい株が上がってきてて、

これは来年の新NISAに向けて、

国民が準備しだしたってのがあるかもですが、

今は高値圏に入ってきてるので、

あえて今買おうという気持ちになれないのが正直な気持ちです。

札束札束札束




スピリチュアル系では、

中国は崩壊後に4分割されるって噂立ってましたよね。

で最近は、アナリスト系の方々も話し出して、本当なのかなって信じ始めてます。



日本は小国だから、バブル~崩壊まで早かったけど

大国はゆっくり、周囲を巻き込みながらじっくり崩壊するのかな。キョロキョロ


今は、ノーポジが無敵なんでしょうね。





スター



それよか、どうしようか悩んでいる事が有ります。

持株会を脱会したんだけど、まだ売ってなくて…

もう会社とは縁切りしようと思ったんだけど、それなりの配当金も入ってきてるし。

高配当株に乗り換えたいんだけど、高くなってるし。

安くなってからでは、会社の株も暴落してるだろうし。


こういう所が「!」なんでしょうが。

めちゃタイミングに悩み中です。アセアセアセアセ