土曜、日曜と

楽しい時間を過ごさせて頂きました。



何時までイントラやれるかなぁ、、もやもや

と思ったりしますが、

まあ、出来る所まで全力疾走ですね。指差し



在るクラブで…

お客様から考えさせられるお話しを聞いてしまいショボーン

(私の事じゃ無いけど。)



コロナ前?いや10年一昔。

クラブの状況は昔とはかなり変わってます。


インストラクターは、お客様有っての職業。

謙虚に生きなければ…と兜の緒を締めた次第で。汗うさぎ



まあ、察する人は何の話か判るよね。

ガーンアセアセ





星




昨日、一昨日とポケモンのイベントでした。


成果物

めちゃくちゃ歩いたよ〜泣き笑い