ムサコさんで、フロントにお問い合わせが出てるみたいで、
ご連絡が遅れてて申し訳有りません。
m(_ _)m
スタッフ一同、有り難いと感謝キラキラしておりました。



本社には早くから稟議が出てたらしいのですが、若干の文章修正が入り、
部長印が遅れたりで
7月1日に間に合わなかったそうなのです。
今、マッハで処理を進めているとの事ですので、
少々お待ち頂けないでしょうか。


パンフレットができ次第、
販促配りびっくり!?します。メール



バジルも、だいぶ成長して来ました。


有料レッスンは少人数制なので、
今日みたいな進め方にはならないと思います。ガーン

何方かと言うと、個人方へのサポート手厚く。(有料だからねウインク
まったりとした進行になります。

通常のLessonには出ないで、
此方專門になる人も出てくるんじゃないか問題が発生する予感がします。汗うさぎ

右列の方々は、最終月(3月)が熱いです。
偉くお得だと思いますよ~てへぺろ



来週には配れると良いなぁ。。えーん




スター



もしかしたら、
柏さんでも開催するかもしれません。

今、提案中なのですが
ポシャる可能性も有るので
開催する事になったらご連絡しますね。