今日はとりあえずの体育館最終日。

ムサコさんと同じコリオを進めて、
皆さんサクサク〜。


もう、凄すぎ!!


やっぱり環境が良いんだよね。ラブ



初回、ベーシックステップから入って
3ヶ月でムサコさんに並んだ~。びっくり



このまま止めちゃうのはとっても勿体ないです。愛飛び出すハート
是非とも続けて欲しいです。キューン


此処の経験は、
私にとっても素晴らしいものとなりました。キラキラ
迷ったけど、飛び込んで良かった。ハート

何事も、チャレンジだと
改めて感じさせて頂いた、
素晴らしい場所でした。キラキラ

本当にありがとうございました。キラキラ





因みに、今日は大丈夫でしたよ。
凝視






スター




帰りは、姉に頼まれた
『白い萩の月』
を求めて、グランスタへ。

帰りがけだからと油断してたら、
あまりの人の多さで、
難民になりそうになりました。ガーン



コロナの時は、
全然人が歩いて無かったんだよね。
東京駅出店のお店、全部潰れちゃうんじゃないかと心配しましたが、
要らぬ心配でした。笑い泣き


日本経済。
復活して良かった〜。キラキラ




お手紙、感動でした。
本当にありがとう。キラキラ