裏庭のバラ赤薔薇が咲き始めました。飛び出すハート

バラが咲くと、一気に豪勢になりますね~ラブ


オルレアの株が倒れてたので、切り花に。ガーベラ




スター



日経が29,000台になりましたね〜。
インバウンドで外食産業も上向き。
このまま上がって行ってほしいものです。ニヤリ



そして…我が家にも御多分に漏れず
「雪国まいたけ」から優待案内。メール
今回初取得なので、楽しみです。キラキラ



懸賞も当たって、「鰻」が来ました。ラブ




で、此処で危険なお話。




最近、懸賞が良く当たったり、
食料品の優待が、始終送られて来るようになった我が家。家


今日、ヤマトさん黒猫しっぽ黒猫あたまが宅急便を持って来てくれて聞かれたんですが。
(リフォーム会社から電球の替えを送って貰ったんです)


『コレ、何時もの荷物と違うんですが、前田さんのお宅で有ってますでしょうか?





滝汗アセアセアセアセ



ヤバイよね。
ウチの情勢丸見えです。



ウチは全然だけど、
株をいっぱい持ってるお宅は、
定期郵便でバレちゃうよね。真顔
(束になった郵便物とかね。ポストに入り切らないらしい驚き


最近、押込み強盗が多いけど、
こういった情報で筒抜けになっちゃうんだと思います。びっくり


FIREして優待生活になった一戸建てのお宅が、
SECOM導入したとか、聞くようになりました。


あと、聞いた話しだと
家族が重い病気を患い、宅配ばかりの生活にしたらご近所から
『彼処のお宅は、羽振りが良くなった』
とウワサを立てられたとか。ガーン



本当に危険過ぎます。びっくりマーク



ウチはマンション学校だけど、
セキュリティに気をつけようと思いました。凝視






ガーン