スパッティフィルムが咲きました。


外では、ジャーマンアイリスも開花



スター



今日も9:00に職人さん来るのに、
旦那、8:59までトイレ使ってるってどうよ。


🚻から出てきて開口一言。
「職人さん来ちゃうから、入った方が良いんじゃない」

舌の根も乾かないうちに、
ピンポーン。とチャイムの音。ドア

ハラワタ煮えくり返りましたよ。ムキー



で、また市民会館へ走る人





スター




そんでもって、
我が家は玄米を頼んでいるんですが
(旦那の知合いにね)

「引き取って来るから、1500円ね。」
と、言ってきやがった。大あくび



?



「あのね、生活費どうして私だけが払ってるの??
「家にお金入れなくて、自分の飲み代とサッカーの観戦費だけに使ってるよね??
「光熱費、住居費、食費、ぜーんぶ私払ってるじゃん??
「定年再雇用になったらさー、私の収入減るんだよ。今までみたいに好きにお金使えなくなるの判ってる??
これからは、少しは家にお金いれるのが筋じゃないの??

「おかしくない。ごくつぶしのうんこ製造機野郎」
(これは言わなかった爆笑


とまあ、今まで思ってて言わなかった事を
散々言ってやりました。チョキ飛び出すハート




黙ったまま、逃げちゃったけどね。昇天




まあ、掃除洗濯・鳥の世話とかはやってるので
そこは助かってますけどね。


これで、少しはヤツの生活態度が変わると良いなぁ。
キューン飛び出すハート







チーン