以前から暖めてたイジワル。グラサン

今日、丁度狙い通りの位置で
皆さんが台を置いて下さったので、
実行する事が出来ました。拍手拍手拍手
23番も奇跡的に空いてたよね。笑


運悪く被っちゃう方には
『今日、コッチイジワルするから移動して良いよ~』
と耳打ち。耳



終わってから
『何か今日のコリオは、やたら易しいと思ったんだよね。そう来たか笑い
と称賛!?グラサンされました~。


流石、皆さん判っていらっしゃる。キラキラ




スター




体育館の件ですが、事務所にお問い合わせ頂いた方もいたみたいで、情報少なくて申し訳ありません。ショボーン

事前予約だと、3/28までに現地までお金を持っていかないとダメみたいなんです。
そ~んな面倒な事は申し訳ないので、
当日参加で大丈夫です。おやすみ


また、マルチも取り入れようと思ってます。
彼処は有料でなきゃダメって縛りは無いのでウインク
(マルチ、前田は大得意です上差し


イロイロと楽しい企画を考えて行きますね。キラキラ
(上達ワンポイント講座なんかも良いかもね。愛飛び出すハート



ちょっと、ワクドキハート中です。うさぎ