出会いじゃないんか〜い!

ってツッコミが来そうですが…爆笑


スター


本業でお世話になった外注さんが、
3月で退場されるとのご挨拶が有り。

そして、今年4月の組織改編は大掛かりだと
近隣でざわつき。
そろそろ内示が出始めるのかな。キョロキョロ


そしてそして、大変お世話になっている
『鳥オカメインコの病院』の先生が、あと2年で閉院されると。

これは困る。。。ガーン



その他、どうも行きつけの整形外科の病院も動きが変。
看護士さんや患者さん達の、ヒソヒソ話が
怪しいんですよね。

此方も閉院したら困る。。。



私くらいの年齢になると、
行きつけの病院の先生は、若い方が良いです。
上だと引退の恐怖が有るからね。不安
子供が跡継いでるなら良いけど。
(そういう病院も沢山あるけど、どうも頼りがいが無かったりするけど…)


春は恐怖しか有りません。



出会いのワクワク感って、
20代までじゃない?




チーン飛び出すハート