水曜日はコリオも考えない、
曲も作らない、
何もしない日としています。上差し



今まで走り続け過ぎたんでしょう。花


役職を解かれ、
激動の職場から離れて落ち着いた日々になったら
心が病んで来てしまった。チーン


通勤2時間。
その後イントラ業とか。
横浜から市原まで渡った時も有ったなぁ。。
でも、苦じゃ無かったんですよね。
普通だと思ってた。慣れって恐いですね。ニコニコ


今は、テレワーク100%で、
時間に余裕が出来て
それで不安になっちゃった。悲しい


考えたら贅沢ですよね。

家に居るのにお給料を貰え、
会社では大切にして貰え
(アナリストと監査資格No.を貸してるからね)
健康な体、
住む家も有るし、
お墓も出来た!









何が不安なの?


って言われそう。不安



無いものねだりなのかなぁ。。チーン















!地震保険更新しなきゃ!!