その昔…会社の先輩から
『定年になるまでに、趣味を10個持て』
と言われた事が有って。


そんなに持てないガーン


と思ったものですが。不安



ここ最近
Gで知り合った大先輩♀に相談したら、

「ゴルフ始めろ」
とか

「死ぬまで働け」
とか

もう、私には絶対ムリ!
という回答しかなく…ガーン

ダウンダウンダウン





最近見出した株取引も、
コロナとかウクライナの安い時期にしか買って無かったので、今や全銘柄絶賛含み益中。笑い泣き


株価の上がってる今買って、
わざわざ含み損にするのもバカみたいだし。。
(私はデイトレをする才能も無いので)ショボーン



結局、新たな趣味が見つけられないままの状態に陥っています。




新たな出会い。




来ないかなぁ。。泣くうさぎ